竹本茉莉さん2019/1/20 FANFUNPOP撮影会

今回は2019年1月20日FANFUNPOP撮影会での竹本茉莉(たけもとまつり)さんです。

何回かお会いしたことはあったのですが、ひさびさになってしまいました。

やはりきれいでしたね~そして、1部と2部のみの参加でしたが、楽しく撮影させてもらいました。

昼ごはんの話をしながら後半帰ってしまったのでちょっと心苦しかったですね(笑)

 

茉莉さんですが、ブログを頻繁に更新されていて内容もお仕事からオフの時の話までいろいろ面白いです~

ブログ「お祭り日和」はhttps://ameblo.jp/takemoto-matsuri/

そして、ツイッターはhttps://twitter.com/tsuuu0131になります。

 

画像掲載についてですが、数枚ですがチャイナドレスと私服の2種類です。

以下の画像は、竹本茉莉さん所属事務所の許可をいただき掲載しています。

モデルさんご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

竹本茉莉さん画像

竹本茉莉さん画像

竹本茉莉さん画像

竹本茉莉さん画像

竹本茉莉さん画像

竹本茉莉さん画像

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。