堀内玲さん2017/6/4 FANFUNPOP撮影会vol.1

久々のブログ更新です。今回は堀内玲さん!

堀内さんは3月のFANFUNPOP沖縄ツアーの際にはじめてお会いしたのですが、FANFUNPOP撮影会(6月4日)に出演されるとのことで参加してきました。

初のソロ撮影会だったとのことでご本人も最初は緊張されていたようですが、以前からファンだった方もこられていてすぐに緊張もとけていたようです~

私はいつもどおり人見知りマックスで黙々と撮影させてもらいました(笑)とってもかわいかったですよ~

堀内さんは“Purest”(ピュアレスト)のメンバーとしてのライブ活動やまた舞台等にも出演されてるようです。

詳しくはご本人のツイッターは(https://twitter.com/horiuchi_reiご確認ください~

今回は1部と4部を掲載させてもらっています。

堀内さんについては私服(コスプレ)は常識の範囲内で掲載可とのことで掲載させてもらっております。

モデルさんご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

堀内玲さん画像

堀内玲さん画像

堀内玲さん画像

堀内玲さん画像

堀内玲さん画像

堀内玲さん画像

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。