長瀬りりかさん2018/10/28 FANFUNPOP撮影会

少し遅くなってしまいましたが、今回は、「COLOR’z」というアイドルグループで活動されている長瀬りりかさんです。

長瀬さん、初めましてでしたが、とっても話しやすい方でした。

1~3部まででしたが、楽しく撮らせてもらいました~

撮影会では普段は比較的、話をしない私ですが、私の中ではかなり話をしました(笑)

 

長瀬りりかさんのツイッター https://twitter.com/nagase_ririka はこちらになります。

 

水着掲載はNG、私服・コスプレは常識の範囲で掲載可とのことでしたので、私服・コスプレをいくつか掲載させていただきます。

掲載画像はご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

 

長瀬りりかさん画像

長瀬りりかさん画像

長瀬りりかさん画像

長瀬りりかさん画像

長瀬りりかさん画像

長瀬りりかさん画像

長瀬りりかさん画像

長瀬りりかさん画像

長瀬りりかさん画像

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。