高坂琴水さん2018/10/6 FANFUNPOP撮影会

ひさびさの更新になりましたが、今回は、9月21日にファーストDVD「ピュア・スマイル」が発売された高坂琴水(こうさかことみ)さんです。

FANFUNPOP撮影会のホームページで初めて見かけて、撮影会の申し込みをしてDVDも買いました~

DVDもとってもよかったですが、実物の高坂さん、とってもきれいな方でしたねえ。

ご本人にもお伝えしましたが、カメラ覗いてるとまだ大丈夫ですが、直視すると緊張しました。いや、カメラ覗いてても緊張したかも(笑)

大人っぽい感じの方なのですが、笑うとかわいい感じでギャップもよかったです~

ここを見てくださっている方はすでにご存じかもしれませんが、「キプリスモルホォ」というアイドルグループのメンバーとしても活動されています。

高坂琴水さんのツイッター https://twitter.com/kohsaka_kotomi はこちらです。

 

水着掲載はNG、私服・コスプレは常識の範囲で掲載可とのことでしたので、私服・コスプレをいくつか掲載させていただきます。

掲載画像はご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。