高坂琴水さん2019/4/20~21 FANFUNPOP沖縄ツアーvol.1

さて、今回もFANFUNPOP沖縄ツアー(2019/4/20~21)での写真になります。

今回のモデルさんの中で最年少19才の高坂琴水さん。お会いしたのは昨年の12月以来でしたがさらに大人っぽくなられてましたね。

初日の最初でのビーチでの撮影で朝から降っていた雨がなんとかやんだのですが、強風で結構寒かったです。

(その後また降り始めるのですが(笑))

モデルさんは薄着でしたのでかなり寒かったと思いますが、頑張ってくれていました。

あと、風で髪が持って行かれるので大変だったと思います。

 

さて高坂さんですが、水着は掲載NGで私服等は常識の範囲で掲載可とのことですので、掲載させていただきます。

掲載画像はご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

高坂琴水さん画像

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。