鶴巻星奈さん2019/4/20~21 FANFUNPOP沖縄ツアー

さて、今回はFANFUNPOP沖縄ツアー(2019/4/20~21)での鶴巻星奈さんの写真になります。

鶴巻さんには4月上旬のFANFUNPOP通常開催ではお会いしていましたが、私が2回ほど沖縄ツアーに参加できなかったので、沖縄ツアーでは1年以上ぶりとなりました。

天気は晴れとはいきませんでしたが、やはり沖縄で鶴巻さんを撮影できたのはうれしかったですね~

最近はご本人に褒め言葉を言っても「またまた、うまいんだから~」と流されてしまいますが(笑)、鶴巻さんはやはり素敵でした。

以下の画像は鶴巻星奈さん所属事務所の許可をいただき掲載しています。

モデルさんご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。