青山ひかるさん2019/9/28~29 FANFUNPOP沖縄ツアー

先週末に第6回FANFUNPOP沖縄ツアーに参加してきました。

今回の沖縄ツアーは天候に恵まれて嬉しかったのですが、晴れた沖縄の海は予想以上に過酷でモデルさんも相当疲れたのではないかと思います。私もかなりバテました笑

モデルさん、スタッフさんありがとうございました。それから、参加者のみなさんにもお世話になりありがとうございました。

 

それでは沖縄ツアーの最初は あおみんこと青山ひかるさんです。実は あおみんを撮らせてもらうのは約2年ぶり。

あおみん、きれいでしたね~

最初に撮らせてもらったのも沖縄で海がバッチリ似合ってて当時のブログにビールのCMみたいって書いてますね(笑)

青山さんの画像については常識の範囲で掲載可とのことで掲載させてもらっております。

掲載画像はご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

青山ひかるさん画像

青山ひかるさん画像

青山ひかるさん画像

青山ひかるさん画像

青山ひかるさん画像

青山ひかるさん画像

青山ひかるさん画像

青山ひかるさん画像

青山ひかるさん画像

青山ひかるさん画像

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。