ちとせよしのさん2019/9/28~29 FANFUNPOP沖縄ツアー

第6回FANFUNPOP沖縄ツアーの第2弾は ちとせよしの さんです

ちとせさんとは初めましてでしたが、笑顔の素敵な方でした。

オフ会でも楽しそうにされていて、見ているこちらも幸せな気分になりましたね。

それではちとせさんの画像を何枚か掲載させていただきます。

ちとせさんの画像についてはご本人に画像確認していただき掲載させてもらっております。

掲載画像はご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

ちとせよしのさん画像

ちとせよしのさん画像

ちとせよしのさん画像

ちとせよしのさん画像

ちとせよしのさん画像

ちとせよしのさん画像

ちとせよしのさん画像

ちとせよしのさん画像

ちとせよしのさん画像

ちとせよしのさん画像

ちとせよしのさん画像

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。