新木優海さん2020/2/23 POP GIRLS Photo session 大阪

今回の新木優海さんですが、約1年ぶりにお会いしました。以前より大人っぽい感じできれいでしたね~

なかなかうまく撮影できませんでしたが、数枚掲載させていただきます。

最近は新型コロナウイルスの影響で撮影会も開催中止になっており、楽しみがありませんが、6月に舞台出演の予定があるとの楽しみな情報がでました。

同じ事務所の鶴巻星奈さんも出演予定とのことです。

内容は次のとおり。

RAVE☆塾 vol.1
演目:Peace of Clan 〜七星のシンフォニア〜
会場:築地本願寺ブディストホール
本番:2020年6月19日(金)〜28日(日) ※1チーム8公演(計16公演)

公式HP:http://rave.mono-dukuri.com

お二人ともBチームでの出演とのことです。

新型コロナウイルスの状況等によっては10月に延期の可能性もあるようですが、ぜひとも6月の舞台ごろまでには、コロナウイルスが終息していてほしいですね。

以下の画像は新木優海さん所属事務所の許可をいただき掲載しています。

モデルさんご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

新木優海さん画像

新木優海さん画像

新木優海さん画像

新木優海さん画像

新木優海さん画像

新木優海さん画像

新木優海さん画像

新木優海さん画像

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。