気になっているモデルさんー本田みくさんー

さて久しぶりに気になるモデルさんを紹介。

北海道札幌市を拠点に活動されているグループ「2代目HAPPY少女♪」※の本田みくさんです~

ファーストDVD「ミックス・ジュース」も6月23日に発売されるようでこちらも楽しみです。

発売日に初DVD発売イベントが開催されるようですが、開催場所が札幌のようなんですね~

平日に札幌は個人的に厳しいですが、興味のある方はぜひ本田みくさんのツイッターでご確認を!

本田みくさんのツイッター https://twitter.com/honda_miku はこちらです~

札幌ではライブや撮影会等も出演されているようですが、結構遠いので今のところ二の足を踏んでいます~

ときどき東京にライブ等で遠征されているようですが、もし何か機会があればぜひお会いしてみたいですね。

※2018年10月29日の卒業ライブをもって2代目HAPPY少女♪を卒業されました。それにともないツイッターのアカウントが変更されましたので訂正しました。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。