気になっているモデルさんー黒木ひかり(くろきひかり)さんー

最近撮影会に参加できていないので画像アップができていません。

DVD発売予定から気になるモデルさんです。

来年1月28日にDVD「Sweet Story 黒木ひかり」が発売される黒木ひかりさん。

黒木ひかりさんプロフィール 2000年6月25日生まれ A型 B78 W56 H83 (本人ツイッター及び所属事務所のプロフィールより)

所属事務所(01familia)のプロフィールで確認してみてください。

またモデルさんのツイッターは(https://twitter.com/HikariKuroki_です。

DVDでは当然水着もあるようですが、普段の撮影会では私服・コスプレのみのようですね~
ただ、個人的には撮影会水着なしでも参加してみたい気がします。

※2017年2月19日追記ー黒木ひかりさんのプロフィールが所属事務所(01familia)のホームページから削除されていますのでリンクを削除しました。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。