田中めいさん2017/10/15 所属事務所個人撮影会vol.1

さて以前ブログに掲載した気になるモデルさんの撮影会に行ってきました。

 

10月27日にファーストDVD「めいめい」が発売予定の田中めいさんです。

ファーストDVD「めいめい」のサンプル動画が公開されていますが、かわいい&セクシーでとてもいいですね。

 

所属事務所は株式会社ユキプロダクション(プロフィールページはこちら)

田中めいさんのツイッター https://twitter.com/meitanaka_はこちらです~

ご本人に初めてお会いしましたが、いやあ~かわいかったですねえ。

クールな感じの中にときどき見せてくれる笑顔にどこかのCMのようにズキューンとやられました(笑)

 

今回私服と水着を撮影させてもらいましたが水着掲載はNGですので私服を掲載させてもらいます。

田中めいさんの撮影画像については過度な露出がない私服・コスプレについては掲載可とのことで掲載させてもらっております。

掲載画像はご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

田中めいさん画像

田中めいさん画像

田中めいさん画像

田中めいさん画像

田中めいさん画像

田中めいさん画像

田中めいさん画像

田中めいさん画像

田中めいさん画像

田中めいさん画像

2018年10月7日 所属事務所の変更に伴いプロフィールへのリンクを削除しました。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。