鶴巻星奈さん2018/11/4 フレッシュ!スペシャル大撮影会in洋館スタジオ

さて、今回は11月4日のフレッシュ!スペシャル大撮影会in洋館スタジオでの鶴巻星奈さんです。

5月5日のFAN FUN POP撮影会以来で久々に会えてうれしかったですね。

ドレス姿がとってもきれいでした~

それから10月18日が鶴巻さんの20才の誕生日でした。少し遅いですが鶴巻さん、お誕生日おめでとうございます!

鶴巻さんがもうお酒の飲める年になるとは・・・とっても感慨深いです。

 

撮影会はかなりの人数でした。囲みでの撮影はやはり苦手で難しかった(笑)

 

以下の画像は鶴巻星奈さん所属事務所の許可をいただき掲載しています。

モデルさんご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。