鶴巻星奈さん2019/4/6 FANFUNPOP撮影会

今回は4月6日に開催されたFANFUNPOP撮影会での鶴巻星奈さんです。

所用で3部4部のみの参加となってしまいました。

いつもあっという間に時間が経つのですが、今回は3部からなので余計あっという間でしたね~

 

その後のオフ会にも参加させてもらいましたが、鶴巻さんがお酒の飲める年になったんだなと感慨深かったです。

こちらも途中で帰らせてもらい、いろいろご迷惑もおかけして申し訳ない感じでした。

 

以下の画像は鶴巻星奈さん所属事務所の許可をいただき掲載しています。

モデルさんご本人および所属事務所の方以外の画像の使用は禁止です。

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

鶴巻星奈さん画像

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。